感謝

ありがたい事にバースデーイブって事で3カワイイ優秀なパダワン達が祝ってくれた💦

ハタチも504ヶ月も経つとめでたいかと言うとそうでもない💦

冥途の旅の一里塚

でも感謝✨

しあわせな37年目の大学教員ですm(_ _)m

Master-k Written by: