ありがたい事にバースデーイブって事で3カワイイ優秀なパダワン達が祝ってくれた💦 ハタチも504ヶ月も経つとめでたいかと言うとそうでもない💦 冥途の旅の一里塚 でも感謝✨ しあわせな37年目の大学教員ですm(_ _)m